412 000 произведений, 108 200 авторов.

Электронная библиотека книг » Олег Рыбаченко » 帝国の興亡-1 » Текст книги (страница 1)
帝国の興亡-1
  • Текст добавлен: 25 июня 2025, 20:01

Текст книги "帝国の興亡-1"


Автор книги: Олег Рыбаченко



сообщить о нарушении

Текущая страница: 1 (всего у книги 2 страниц)

  帝国の興亡-1


  ブックワン


  ルシファーのアルマゲドン!


  序章


  この作品は、「帝国の興亡」という一般的なタイトルの下で、新しいシリーズの作品を開きます。スーパーアクション映画のジャンルで書かれた最新のSF小説で、人々と他の文明の代表者との将来の関係の主題を明らかにしています。エイリアンとの出会いから待ち受けているものは、平和、友情、星の兄弟愛、または無慈悲な宇宙戦争です。


  注釈


  近い将来...


  惑星地球は恐ろしい侵略を受けました。巨大なスタルザン帝国は壊れやすい青いボールにその圧倒的な力を解き放ち、奴隷制の重い鎖が人類全体を永遠に束縛しているように見えた.しかし、パルチザン運動は、完全な恐怖にもかかわらず、武器を捨てるつもりはありません。レジスタンスの新たな希望は、レオ・エラスカンダーと、超常能力を身につけている少数の人々でした。宇宙の専制政治への挑戦が発せられました。勝利への道は険しく長い。 Stalzans は人間と共通の起源を持ち、科学的および技術的発展をはるかに超えて、征服の助けを借りて想像するのが難しい帝国を作成しました。彼らはまた、超自然的な力を持つ戦闘機の特別な力を持っています.他にも多くの、血に飢えたエイリアンの帝国があり、生理学的に人々にとって異質です。大規模な宇宙戦争が始まり、ステルザナート内で第五列が頭を上げる。気まぐれなパラスは人類にチャンスを与え、エラスカンダーと彼の友人たちはほぼ全能にアクセスする機会を与えます.しかし、賞品を受け取るには、何千もの銀河、パラレル ユニバースを訪れ、何百もの難しいタスクを解決する必要があります。


  プロローグ


  そんな無数の艦隊が近づいてくると恐ろしく、遠くからは色とりどりに輝く星雲が這うように見えた。さらに、それぞれの火花は、ネクロマンサーの魔術師の魔法によって引き起こされた悪魔です。メインクラスの1250万を超える軍用宇宙船と、時々到着する増援を考慮すると、その数は2億に近づいていました。前線は数パーセク伸びており、そのような規模では、旗艦の超戦艦でさえサハラ砂漠の砂粒のように見えます。


  一般的な戦いが近づいています: Stalzanat は多面的な「救世連合」に立ち向かいます。これは、永遠に遅れた防御の絶え間ない戦術の代わりに、残酷な侵略者自身の艦隊を攻撃することを決定しました。ここには非常に多くの船があり、驚くべきことですが、ほとんどの場合、効果的に戦うために多様性を妨害するだけです.たとえば、ハープシコードの形をした宇宙船、またはハープの弦の代わりに長い銃口を備えた宇宙船、または第二次世界大戦の戦車砲塔を備えたコントラバスですらあります。これは気弱な人にとっては印象に残るかもしれませんが、恐怖よりも笑いを引き起こす可能性が高い.


  彼らの敵は、普遍的な力であると主張する帝国です。すべてが戦争に役立つ偉大なスタルザナットでは、主なスローガンは効率と便宜です。 Coalition とは異なり、Stalzan の宇宙船はサイズのみが異なります。そして形はほとんど同じです-外見が非常に略奪的で、深海の魚です。おそらく1つの例外を除いて:鋼によって区別される太い短剣のように見えるグラップル.


  宇宙のこの部分の星は、空全体にあまり密集して散らばっていませんが、色とりどりで、光の範囲が独特です。何らかの理由で、これらの著名人を見ると、まるで天使の目を見ているかのように、彼らが宇宙の生き物を卑劣で真に野蛮な行動で非難しているという悲しい気持ちがあります。


  ステルザナートの軍隊は急いで会うことはなく、移動ユニットを分離するだけで、その優れた速度を利用して、敵を攻撃し、ダメージを与えて後退しました。それに応じて、彼らは弾幕射撃で彼らに会おうとしましたが、より機敏で完璧な防御のスタルザンははるかに効率的に行動しました.爆発したかのように爆発し、宇宙規模では小さく見えた地雷 – 巡洋艦と駆逐艦。しかし、ここではダンプとビッグゲームが可能でした。連合軍の巨大な戦艦の 1 隻が攻撃を受け、煙が立ちこめ、ゆがみ、乾燥した森の火事のように巨大な宇宙船にパニックが発生しました。


  トビネズミのように尻尾の代わりに鉤爪しかないエイリアンは、悲鳴を上げたり跳ねたりしながら恐怖で散り散りになります。クマとアヒルのハイブリッドのように見える、より小さなタイプがそれらの間に提供されます。野生の恐怖のくちばしが曲がり、ひびが聞こえ、羽が飛び散り、ここで点灯します。これはクマガモの 1 匹で、火管に頭を巻きつけて逆さまになっています。それはすぐ喉の中にあり、泡が泡立ち、彼女の胃が即座に開き、鳥の死体が破裂し、出て行く肉の子供の残骸で血が飛び散った.


  トビネズミは救助モジュールを求めて落ち着きつつありますが、生き残るための幽霊のような希望を与えるシステムが絶望的に損傷しているようです.彼らの一般的なタカタはヒステリックなきしみ音を発します。


  – 宇宙円の広場の神々よ、....


  仕上げることはできませんでした。超炎が彼の不運な閣下を覆いました。知的な齧歯類の肉は、素粒子に砕け散った。


  戦艦は焼失し、真空中に伝わった気泡を追い出し、爆発して多くの破片に飛び散った.


  ハイパーマーシャル ステルザナート ビッグ 棍棒は次のように命じました。


  – 85 万隻のスーパーフリゲート艦と急勾配のグラップルを前進させます。敵の背中に乗りましょう。


  フリゲート艦は、別々の列に並んで、フォーメーションを維持しようとしました。ミサイル巡洋艦とグラップルは、戦闘機とともに、一種の細かいメッシュ ネットワークを形成しました。当初、彼らは遠距離から敵を砲撃しようとしましたが、これはもはや宇宙にとって新しいものではありませんが、非常に破壊的な武器であるサーモクォーク ミサイルを使用していました。ビッグパンチャーのボクシング戦術のように、長い左ジャブを投げて、パートナーを寄せ付けません。連合船は後退し、スターシップの後部警備隊は前進し、戦場に間に合うように突破しようとしました。組織力と機動力を活かして、Stalzans は短剣のように敵の緩い編成を攻撃しました。前進しようとしたエイリアンの中で、損失が増加しました。


  スピード グラップルで戦う 2 つ星のビューティー ジェネラル、リラ ヴェリマーラ。これは、従来の巡洋艦とは異なり、銃の代わりにアンテナエミッターを備えており、戦闘で使用すると敵船の装甲を腐食させるような戦闘スターシップです。これが真空中の重力波です。彼らの宇宙洪水運動による黒い空間は、こぼれたガソリンの水のように色づいています。アクションは非常に破壊的です。エイリアンの銃はねじれに対抗しようとして失敗し、コンピューターの誘導に干渉を引き起こし、または高強度でさえ、サーモクォークミサイルの消滅ヒューズで爆発を引き起こします。敵の宇宙船は、エンジン オイルの膜の下にある魚のようなもので、金属やセラミックでできていないものもありますが、生物由来のものもあり、最も恐ろしい痙攣で非常にリアルに身もだえしています。


  ここで、別の戦艦が崩壊し始め、炎を上げています。まるで海峡の幅を横切る直径を持つ巨大な船が、ガソリンをまぶしたドミノでできているかのようです。小型宇宙船の損失については言うまでもありません。エイリアンの連合は明らかに屈服しており、明らかにスターザンの最新の武器である放射されたグラビオプラズマは、文字通り数百の帝国の宇宙軍に衝撃を与えました。


  Genhir Wolf はスキャナーの前で指を特定の順序で動かして火を制御します。外見上、1 つの星のスタルザン将軍は、ナチスのポスターに最も適した、若い男の顔をした強力で英雄的な体格のように見えます-「真のアーリア人」。アグレッシブなイケメンだが、これは悪の美女・ルシファー。スタルザンは悪意を持ってニヤリと笑う。彼は、いくつかの銀河から集められたガラガラの混乱を感じています。まあ、彼らをさらに束ねさせて、パニックを増やしてください。パープルコンステレーションの主力が戦いに参加するとき、ある者にとっては勝利と喜び、そしてある者にとっては悲しい結末となるでしょう。


  連合は、組織化された拒絶、あいまいな操縦の代わりに、やや混沌とした行動をとっており、宇宙の距離にもかかわらず、2隻の壮大な戦艦でさえ、盲目になり、お互いに向かって航行し、その後、重力波によって、耳に痛々しいほどの轟音を放ちました。接近した戦闘機が衝突した。


  それらの中で仕切りが壊れ、戦闘室、兵舎の小屋、訓練および娯楽ホールが押しつぶされました。それはすべて潮の流れの速さで起こり、逃亡のチャンスを奪うのに十分な速さでしたが、それでも苦しむほどゆっくりで、閉じ込められた何百万もの生き物に、取り返しのつかない死の悪夢のような恐怖を感じる機会を与えました.


  これは、金色のカールにピンクのカエルの脚を持つスミレの花束に非常によく似たフィー種族の伯爵夫人であり、痛みを伴う死を受け入れ、告白します...彼女の戦闘エミッターに.コンピューターのホログラムが祈りを読み上げ、速いペースで罪を赦します。これがこの魅力的な国の宗教です。あなたのハイテク兵器は司祭の役割を果たします。サイバネティック インテリジェンスのみがそうであると見なされます。生物と全能の神との間の仲介者として機能するのに十分な神聖さと純粋さを備えています。放浪者の最後の言葉は次のとおりです。


  – 世界は魅力を欠いていませんが、忌まわしきものは神に犠牲にされていません!


  Lira Velimara は、2 つの役割を果たす圧縮された音声コードである特別なモードで、チームのスレンダーでアスレチックなヘンチマンです。コマンドの盗聴の可能性を暗号化し、命令の伝達を加速するシールド、マゴテレパシー インパルス。


  巡洋艦、駆逐艦、ブリガンティン、さらには 1 隻の宇宙船でさえ、これらは彼女の宇宙船によって損傷または完全に破壊された船です。ライラは論理的に次のように述べています。


  – 勇気は訓練不足を補うことができますが、訓練は勇気を補うことはできません!


  彼らのグラップルはすでにサーモクォークのエネルギーを原子炉のほぼ限界まで下げており(まだその使用はそれほど完璧ではありません)、心配そうにコマンドを待っています。何十万もの主要クラスの敵船がすでに破壊されており、戦闘は最も広い前線で行われています。


  命令が出され、彼らは急いで、貨物駅で充電するために撤退するように組織されました-特別な宇宙船コンテナ。


  そしてハイパーマーシャルのビッグ・カジェルは新たな勢力を戦いに投入した:


  特に、彼の個人的な旗艦超戦艦ブラバ


  続いて、もう2体の巨人「スプリームエース」と「レッドライトハンド」が進出。それらは、何万もの大小の銃とエミッターに配備されました。それらの上には、いくつかの保護層がちらつきました:重力マトリックス、マゴ空間フィールド(一方向のみの透過性物質)、フォースリフレクター。すべてのサイバネティック デバイスはサブレベルのハイパープラズマで動作し、干渉に対する耐性がありました。同時に、巨大なレーダーが使用され、それ自体が敵の電子機器にイエズス会の障害を引き起こしました。


  死をもたらす噴火が降り注ぎました... 3つの巨人は、敵をできるだけ効率的に殲滅するために、より広く分散しようとしました。それらは、ボールの稲妻、飛行、宇宙で羽ばたくポプラの綿毛を燃やすなど、エイリアンの宇宙船に対する致命的な影響のように、実質的に無敵です。慌てて撤退を強いる。無数の丸薬状のレスキューモジュールが真空中に散らばる。 Stalzany はまだそれらに注意を払っていません。ただし、敵に比べれば損失は無視できる程度です。


  しかし同時に、燃える宇宙船では、喧噪やパニックはありません。避難は生物ではなくバイオロボットのようにスムーズに進みます。しかも、死を嘲笑するかのように、勇壮な歌が添えられている。


  そして、これが Lyra Velimara のグラップルです。このような重力プラズマの特別なキャリアであり、消滅力に関して予想外であることが判明しました。充電は即座に行われ、再び戦闘に突入しました。


  スターシップは最大の加速を獲得しており、ライラは仰向けに倒れないようにスタビライザーを握っています。まだ非常に明るく、長くて太い髪が近づいてくる空気からなびいています。


  この勇敢な少女がすでに 200 サイクルを達成したとは信じがたいです。彼女の顔はどれほど新鮮できれいで、今は猛烈な表情で動いており、その逆は天使のようであるか、遊び心があります。彼女の背後には多くの戦いがありますが、彼女はそれらに飽きることはなかったようです。それぞれの新しい戦いは、言葉では言い表せないほどの美しさと飽和パターンを備えた特別なものです。


  そして今、彼らは行動原理の観点から最新の武器を手に入れました。これに対して、少なくともステルザナートの最終的な勝利まで、敵は効果的な保護を見つけることができそうにありません。


  Tizt 種族の弩級戦艦は何と無力なのだろう。目が見えず、方向を見失います。運動選手によって発射された円盤で回転し、数分後にその構成部品が銀河の広がり全体に吹き付けられました。または、別の不幸な犠牲者、3 隻の駆逐艦が、少年のような小さなボートのように震えながら、グラビオプラズムの腕の中で死にました。


  ウラジミール・クラマー将軍は、エミッターの照準を修正しました (成功しなかったわけではありませんが、焼却された新しい巡洋艦からモノブロックのスティックだけが残っていました)。


  – 殺すのは簡単で、復活するのは難しく、暴力なしで生きることは一般的に不可能です!


  恒星の馬を操縦し、別の破壊の流れを放出し、貨物輸送から改造された船のように見えるライラも、プラズマネットワークに巻き込まれていることが示されています。


  – 忠実な友としての死は必ず訪れますが、気まぐれな人生をより長く歩みたいのなら、心と勇気への献身を証明してください!


  Gengir Wolf はかすれた声で吠え、機知に富んだ言葉を続けました。


  -法律は愚か者のために書かれたものではありませんが、これらの法律を書いた賢い人々の違反に対して制裁を受けます!


  多様な艦隊の組織化されたレジスタンスは崩壊しました。宇宙での脱出はまるで山崩れのようで、たちまち蟲の群れを覆う竜巻となり、一斉に倒して全員を拾い上げる......追跡が始まった。羊の群れを駆るオオカミの群れのように。オオカミよりもはるかに邪悪で無慈悲なのは、スタルザンだけです。彼らにとって、これは生存の問題ではなく、不屈の意志と冷酷な怒りを示すことです。追跡、苦しめ、手放さないでください。そして、多くの子供たちは両親を待ちませんが(そしてここでは同性から十数の性までの生き物が集まっています)、母親、父親、ニュートラル、息子、娘、そして誰が誰を知っているのか...ヤマウズラを撃つには、より多くのスキルと努力が必要です。デブリは宇宙空間に溢れ、発光体に落下し、表面にコロナ擾乱、プロミネンス、およびプラズマ渦を引き起こしました。個々の星でさえ色が変わり、さまざまな異物から、個性を持った生き物が生きたまま燃え、個性が全世界である場合は特にひどいです。


  真空でさえ泣くことができる、そのような敗北から...


  まるで何も始まっていなかったかのように、すべてが突然停止しました。パープル・コンステレーション・フリートの艦隊は凍りつき、敵は一斉に姿を消した。それは翼のように見え、スペースハゲタカの足はスペースに接着されて動くことができませんでした。同時に、わずかな揺れや衝撃を感じた人はいませんでした。起こったことはすべて、通常の物理学の範囲を超えていました。


  ライラは激しくうなった。


  – 私たちを止めることができたのは誰ですか?


  ゲンヒル・ウルフはあからさまな憎悪の目で見た:


  – わかりません... 原理的には不可能ですが... – シュタルザン将軍は声を下げ、明らかに怯えてささやき声を上げました。 – しかし、このように数百万の宇宙船を一度に止めることができるのは、ゾルギだけです。


  ライラは冷静に、否定的にさえ答えた。


  -もちろん、これは迷惑ですが、生きている個人が戦うことを誰も禁止することはできません。私たちスタルザンは勝つことができます!


  Kramar Razorvirovは、反抗的にあくびをして、一種の冷やした味付けのサンドイッチを口に投げ込み、激しく噛んでいますが、同時に完全にわかりやすい声で要約しました。


  – 未完の敵は未治療の病気のようなものです – 合併症を予期してください!




  第1章


  ここでも血は川のように流れ、


  相手は強そうです。


  でもあなたは彼に屈しない


  そして、あなたはモンスターを暗闇に戻します。


  星のきらめくかけらが、底なしの天国の絨毯の黒いベルベットに散らばっています。虹のすべての色で虹色に輝く発光体は、天球に非常に密集して点在しているため、いくつかの巨大な太陽が衝突して爆発し、まばゆいほど輝く露に散らばっているように見えます。


  無数のスターガーランドの間に浮かんでいる惑星は、目立たない小さな点のように見えます。ダイヤモンドプレーサーの中でも褐色の鉄鉱石の粒のように見えます。


  消滅ロケットの落下によって形成された巨大なクレーターの跡地に、銀河のコロシアムがあります。その上空には、進行中の決闘のホログラムである巨大な明るい投影が輝いており、遠くの宇宙から肉眼で戦闘の過程をたどることができます。


  壮大で豪華な装飾が施されたスタジアムのまさに中心で、何十億もの人々の注目を集めた剣闘士の冷酷でエキサイティングな戦いが行われました。


  打ち負かされ血しぶきを上げた一人の体が、どうしようもなく震える......。


  あなたの頭には大砲があり、まるで小さな原子爆弾の閃光のように燃えながら、肉を分子に分割する爆発的な波に覆われているかのようです。意志の努力、自分自身を引き寄せる必死の試み – そして今、紫色のベールはゆっくりと落ち着いているように見えますが、私の目の前で回転を止めません.まるで触手のように、かすみが周囲の空間にしがみついています... 傷つき、引き裂かれた体のすべての細胞に小麦粉があります。


  – セブンエイト...


  あたかも密集したベールを通しているかのように、無表情なコンピューターの声が聞こえ、こもりました。


  – 9 10...


  あなたはすぐに起きなければならず、急激に立ち上がらなければなりません。さもなければ終わりが来るでしょう。しかし体は麻痺している。濃い赤煙のようなもやを通して、敵がぼんやりと見えます。この巨大な 3 本足の怪物はディプロロイドです。彼はすでに太くて長い櫛を持ち上げ、巨大な力で生きているギロチンの刃を下ろす準備をしていた.側面にある2つの巨大なはさみが略奪的に開き、3番目の手足は長くてとげがあり、サソリの尾を払いのけ、後ろにいて、アリーナの床を焦って引っ掻きました。緑色の疣贅で覆われた厄介ででこぼこした銃口から、黄色い悪臭を放つ唾液が滴り落ちました-シューという音と空気中の喫煙。筋肉質で血まみれの人間の体の上に嫌なフリークが迫っていました。


  – イレブン・十二...


  今では言葉は耳をつんざくほど耳をつんざくようなものになり、鼓膜をハンマーで叩かれるようなものです。コンピューターは、標準的な地上の時間測定よりも少し遅いと見なします。 13はすでにノックアウトです。


  決定は一瞬で生まれました。突然、右足を鋭くまっすぐに伸ばし、左足をばねとして使い、狂乱したヒョウのようにかわし、男はエイリアン モンスターの神経中枢に最強のロー キックを放った。ヒキガエル。打撃は強く、鋭く、正確であり、さらに、獣の迫り来る動きと一致していました。サブコスモスの怪物(電磁波のエネルギーで補充された星の間を移動できる中間の生息地ですが、居住する世界では捕食者であり、あらゆる種類の有機物をむさぼり食うことについてきしむことはありません)はわずかに沈みましたが、落下しませんでした.この種のディプロロイドにはいくつかの神経中枢があり、他の生き物と大きく区別されています。それらの最大のものへの打撃は、部分的な麻痺のみを引き起こしました。


  モンスターの相手は、肩幅が広く、筋肉が彫刻されているにもかかわらず、非常に若く、ほとんど男の子でした。赤みを帯びた顔の特徴は微妙ですが、表情豊かです。痛みや怒りにゆがめられていなければ、素朴で優しいように見えます。彼が闘技場に現れたとき、観客席からも落胆の声が上がりました。グラディエーターの男がどれほど平和で無害なティーンエイジャーに見えたのか。今では、これはもはや少年ではなく、猛烈な小動物ですが、彼の目は非常に熱狂的な憎しみを吐き出しているので、ウルトラレーザーよりもひどく彼を焼却するように見えました.打撃から、男はほとんど足を骨折しましたが、少し足を引きずりましたが、猫の速度で動き続けました。


  痛みはチーターを壊すことはできません。それは、若い生物のすべての隠された蓄えを動員するだけで、一種のトランス状態になります!


  少年の頭の中では、何千もの太鼓が打ち鳴らされているようで、不屈のエネルギーが静脈と腱を通って流れています。マストドンの体への一連の強力なアクセントのある打撃が続きました。それに応じて、怪物は鋭く、重さ0.5センチメートルのハサミを振りました。通常、これらの動物は曲芸師のような反応を示しますが、神経節への正確な打撃により反応が鈍くなりました。宙返りをした若い戦闘機は、恐ろしい紋章を離れ、モンスターの後ろに行き着きました。青年は膝を代用して鉤爪で手を通し、全重をかけて肘で叩き、体を鋭く回転させた。骨折した手足の歯ごたえがありました。間違った角度で爪がつぶれ、臭いヒキガエル色の小さな噴水が噴き出しました。クリーチャーから噴出する液体の感触は一瞬だったが、若いグラディエーターは強い火傷を感じ、胸と右腕に淡い深紅色の水ぶくれが即座に腫れた.私はジャンプして距離を縮めなければなりませんでした。獣魔の苦痛の叫びは、ライオンの咆哮、蛙の鳴き声、マムシのヒスが混じり合ったものだ。猛烈な怒りで、モンスターは前に駆けつけました-血と汗の混合物で覆われた若い男は、宙返りのカスケードを作り、装甲グリッドに飛びました。全力疾走のスタートで、モンスターは敵の胸を貫こうとトサカを叩きつけた。青年は一撃を免れ、太い櫛が金網を突き破った。惰性で動き続ける宇宙の冥界の生き物は、強力な電流チャージで次のネットワークに手足を突っ込みました。フェンスから火花が飛び、放電がマストドンの体を通り抜け、燃える金属と想像を絶する下劣な有機物のにおいがしました。陸生動物は死んでしまいますが、動物相を代表するこの動物は、まったく異なる身体構造を持っていることがすぐにわかります。モンスターはすぐに幹を引き抜くことができず、プロペラの回転のような一連の素早い打撃が続きました。しかし、静電気はわずかに遅れてエイリアンの肉の抵抗を克服し、若い戦闘機に痛々しい打撃を与えました。飛び退き、叫び声を抑え、すべての静脈と骨を突き刺す引き裂くような痛みから、グラディエーターは凍りつき、傷ついた胸に腕を組んで、立ったまま瞑想し始めました。蹲る獣と嵐のように荒れ狂う聴衆を背景に彼が動かないのは、まるで地獄に落ちた小さな神のようでした。


  少年は、凍った海の表面のように落ち着いていたことを彼は知っていました... そのようなモンスターをノックアウトできるのは1つの動きだけです。非常に強力な一撃。


  櫛を血まみれの肉の断片に引き裂くと、ディプロロイドはその全体の塊で横柄な毛のない猿に飛び乗った.どうすれば小さな霊長類に勝つことができますか。意志を結集し、全てのチャクラとエネルギーを一本のビームに集結させた青年は、ジャンプで強烈な一撃を放った。この古代のハール・マラドの技術は、少数しか利用できませんが、それを負わせた者を殺すことができます。既に倒された巨大戦闘機の神経核に一撃が降り注ぐ。彼自身の体重と速度が運動エネルギーの強さを増し、今度は神経終末が粉々になっただけでなく、いくつかの主要な神経幹が脳震盪から引き裂かれました.クリスタルメタルの巨人は完全に麻痺していた。


  死体は一方向に飛び去り、若者は反対方向に飛んだ。


  サイバネティック ジャッジは低い声でカウントアウトしました。


  – 一二三...


  彼はスタルザン語で数えました。


  両方の戦闘機は動かずに横たわり、最後の打撃で若い男がモンスターを押しつぶしましたが、彼自身が足を骨折しました。しかし、意識はグラディエーターを完全に垂らす時間がなく、運動能力のある少年は痛みを克服して立ち上がり、組んだ腕を握りこぶしに上げました(スタルザン帝国の手話での勝利のしるし)。


  – 12!.. 13!.. 惑星地球出身のファイター、レオ・エラスカンダルが勝利した。彼の年齢は生年月日で 20 歳、標準年齢で 15 歳です。格闘技界初登場です。彼は、ルールのない SSK の戦いによると、銀河セクター Ihend-16 のチャンピオン、99:1:2 の評価を持つ参加者 – 年齢が 77 標準歳の Askezam verd Asoneta を失いました。


  上のどこかで、多色の光の遊びが点滅し、虹の信じられないほどの万華鏡のような色合いに溶け込み、無限の空間全体を吸収しました。


  戦いを映し出したホログラムは、かつての古代劇場のドーム上空7000キロまで成長した。若い男は面白い光景でした。血まみれの顔。壊れた顎が腫れ、鼻が平らになった.胴体は打撲、焼け、擦り傷があり、汗とともに真紅の血が滴る。緊張で胸がうねり、息を吐くたびに肋骨が折れるほどの強い痛みを感じる。手の指関節が折れて腫れ、片方の足が折れ、もう片方の親指がノックアウトされています。肉挽き器にかけられたようです。年齢とは思えない膨らんだ筋肉は、水銀の玉のように動きます。質量はまだ不足していますが、壮大なレリーフと深みのあるドローイングが印象的です。ハンサム – 何も言わないでください。巨人戦後のアポロ!


  何億もの喉の耳をつんざくような咆哮が聞こえます。そのほとんどは、翼や幹などを持つ人型生物です。低周波から超音波範囲まで、無数の音を生成します。地獄のような不協和音は、測定された雷のような音によって突然中断されます。最大のスタルザン帝国の賛歌が鳴り響く。音楽は深く、表現力豊かで、手ごわいです。レブは占領国歌が好きではなかったが、ハイパープラズミック・コンピューターによってシミュレートされ、何千もの楽器で演奏された音楽は、想像力を揺るがした。


  悪臭を放つ有毒な緑色の血の水たまり全体が、敗北した限られた知性の動物から流れ出しました。クモ類のスカベンジャー ロボットが動く歩道 (カーキ色) から急降下し、壊れた原形質をこすり落としました。どうやら、モンスターはリサイクルにしか適していないようです。


  疲れ果てた青年の元へ、戦闘服を着た四人の巨兵が駆け寄る。彼らは、針の代わりにロケットと銃口を備えた巨大なハリネズミのように見えました(彼らは非常に印象的な武器を持っていました)。


  クロス総督は臆病にも彼らの広い背中の後ろに隠れた.彼は明らかに混乱していました。彼は、「無敵の」地元のチャンピオンが地上の人に殴られるとは思っていませんでした。彼の太い手は興奮に震え、素晴らしい 3 つの頭を持つドラゴンに似たモンスターの形をしたメダルをチェーンに差し出しました。知事は、取るに足らない霊長類の代表者に触れないようにするために、警備員の巨大な死体のカバーを離れることなく、賞を授与するときに細い引き込み式の触手の手袋を使用しました。そして、クロスは素早く後退し、翼のある戦車に飛び込み、長距離砲から投げられた砲弾のように素早く離陸した.


  恐るべきスタルザンの戦士たちは、レーザー銃を向けて、星のコロッセオの闘技場から出るよう要求しました。よろめきながら、青年は戦場を後にした。切断された素足は、リングの過形成表面に血まみれの足跡を残しました。各ステップは熱い石炭のようで、痛みで爆発し、靭帯が伸び、すべての骨と静脈が痛みを伴います。ライオンはそっとささやきました:


  – 生は苦しみの集中であり、死はそれらからの解放ですが、闘争の苦痛に喜びを見出します – それは不滅に値するでしょう!


  直立を保とうとして、彼は貝殻が並ぶ長い廊下を歩き、地球の女の子に似た多数の女性が色のついたボールと色とりどりの発光する花を彼の足元に投げました。スタルザン種族の女性は通常、非常に美しく、背が高く、曲線美で、ファッショナブルなヘアスタイルを持ち、宝石がちりばめられたさまざまなエイリアンの生き物の形をしたヘアピンでトリミングされています。彼らの中には、遊び心のある褒め言葉を発したり、下品な冗談を言ったり、服を脱いだりして、大胆にいちゃつき、体の魅惑的な部分を見せびらかした.ためらうことなく、率直に魅力的な体の動きを実行したり、電子機器を備えたコンプ ブレスレットやイヤリングから恐ろしいホログラムを放出したりします。道徳的原則を完全に欠いている恥知らずなあばずれ女、非常に堕落した文明の子供たち。 Eraskandar は動物の飼育場にいるかのように顔をしかめますが、人間の視線は 1 つもありません。仮想生物に襲われてもひるむことはなく、胴体や首には何列にもわたる疑似リアルな牙が閉じている。ホログラムからオゾンを放出し、弱い放電でわずかに鼓動します。スタルザナートの男性と女性は、人が恐ろしい予測に注意を払わないことに腹を立て、脅迫と侮辱を使用しました。彼らは、公共の安全を守るための強力な障壁によって、誇り高き若者を攻撃することを防がれた.ただ一人の金髪の少女が、愛想よく手を振って微笑んだ。ライオンはエイリアンの子供の目に人間の何かを見て驚いた.彼の魂は暖かくなった.


  はい、両親が子供たちに喜びを与えた日があり、スターザン(彼らは紫の星座の帝国-スタルザナートと呼んでいるように)が勇敢にそしてイエズス会スタイルで地球。しかし、強者は刑務所にいても自由です。王座の弱い奴隷!


  出口で、しし座は太陽系の総督補佐の一人である Jover Hermes に出迎えられました。星はレイカー iv-10001133 PS-3 と呼ばれています (PS-3 は酸素と窒素の大気を表します。人とスタルザンの両方に適しています) .彼は微笑み、彼の奴隷はすべての期待を上回っています。しかし、別の小さな男、フィーゴ・ウルリクは文字通り怒りに震えている。彼は馬鹿のようにたくさんのお金を浪費した.激怒した彼は、次のように命じました。


  – この真空頭のネズミをすぐに始末してください。


  彼のたるんだ人相は、医学のすべての成果にもかかわらず、体重を減らした後、彼の病理学的な脂肪と甘い食べ物への渇望のために、再びひどく太りました。 Jover Hermesは彼の奴隷にお金を払うことを敢えてしませんでしたが、もちろん、彼はこのイノシシに若い男を与えませんでした:


  – あなたは忘れていました、Urlik、これは私の財産であり、決定するのは私次第です-彼のために生きるか、全滅するか!


  Urlik はうなり声を上げ、4 つの太いあごがゼリーのように震え、活発なハエに捕まりました。


  – サーモプレオンで励起されたハイパーレーザーと同じくらい危険です。この地球のバグはどこでそんなに上手に戦うことを学ぶことができますか?確かに彼はパルチザン・アンダーグラウンドのメンバーの一人です。 – Hog-stalzan は油から滑りやすく広がり(戦闘中および戦闘中に常に食べていました)、調子を上げました。 ――それで、宇宙をまわるのですか?


  エルメスは断固としてうなずき、短い髪の色がわずかに変わった.


  – はい、それは私の権利です。彼は偉大な戦闘機の優れた素質を持っており、あなたは彼から多くのお金を稼ぐことができます.格闘技は、金の卵を産む鶏がいるようなビジネスです! -所有者のスタルザンはずる賢くウインクし、すぐに警備員に命じました。 「さあ、彼を動けなくしましょう!」


  途方もなく発達した筋肉からでこぼこの1つは巨大で、泡の雲を放ちました。若い男は即座に巻き込まれ、バイオフォームは砕かれ、イカのように窒息した。少年は息を切らして倒れたが、すぐにロボットに乱暴に拾われた。


  – 彼を医療センターに連れて行き、膝から持ち上げずに立ち上がらせてください!エルメスは彼のジョークに下品にくすくす笑った.


  丸太がオーブンに投げ込まれたかのように、少年は無作法にカプセルに投げ込まれました。サイバネティック クリーチャーの鳴き声:


  – 特定の値の動物が読み込まれます!


  Urlik は、ブーツを踏み鳴らしながら、かすれた声でうなった。


  – ここから出ていけ、霊長類が臭い!人間は生き物であり、絶滅衝動さえも気の毒に思う!


  医療用の箱とともに、無言で出発したロボットの秩序。


  エルメスはニヤリと笑った。獲物を捕らえるような笑顔が鷲の顔に凍りついた。


  – 私はいつも人は役に立たない戦闘機だと思っていましたが、今はただ驚いています.ホルモンの刺激を受けていない自然に生まれた男の子でさえ、彼の年齢ではそれほど強くありません.ひょっとしたら、彼は人間ではないのだろうか?


  Urlik は歯をむき出しにし、そっと口笛を吹いて喜んでうめき声を上げ、突然変形した武器を手のひらに感じました。ゆるいイノシシはすぐにタフなイノシシになりました。 5連装の光線銃を手に持っています。


  -ご存知のように、人種の純粋さについての法律があります。私たちの種を冒涜しないように、混血は殺されなければなりません。血は流されやすく、腐敗するのはさらに簡単ですが、国家の名誉が損なわれると、流血を止めることはほとんど不可能です!


  エルメスが指をパチンと鳴らすと、斑点のあるコブラのような葉巻が指の中に現れました。華麗なシガレット・スネークの口が開くと、リング状の、あるいは 8 倍の灰色の煙が口から飛び出しました。


  – ファギラム・シャムは自分が何をしているかを知っています。もちろん、その遺伝子コードを確認することはできますが、これは私たちには役に立ちません。利益を半分に分けましょう。彼は単純な男です: 剣闘士の奴隷です。ということで、大金を稼いで発表します。そして、情報の量はありません。


  – お問い合わせください! – Urlik は急いでここに同意しました。車輪の下のボールのように急勾配が吹き飛ばされました。そして、彼はすでにリティラードを演奏するために振り返っていましたが、突然凍りつき、思わず風から身をかがめました。


  正面部分がわずかに伸びた六角形のピラミッドの形で作られた植民地警察のフランカーが真上を飛んでおり、ビーマーで輝いていました。彼の後ろには、フィンの代わりに 4 つのエミッター ホイールを備えたピラニアの形をした 3 つの動的重力サイクルがあります。紫星座帝国の商人にぶつかりそうになるほど低空で突進していた。しかし、エルメスはうなっただけだった。 – パルサーフローラ。それから彼はロケーターのように突き出ているアーリクの耳に寄りかかった。


  -はい、ちょっと待って、風があなたのかかとで崩壊します!もちろん、より多くの情報があります。惑星地球から文化財の新しい貨物が到着しようとしているので、クライアントを探す時が来ました。


  – 見つけます。膜翅目の中で、毛のない霊長類の芸術は高い需要があります。動物のアート、動物だけが評価します!


  そして二人の悪役はばかげた笑い声で泣きじゃくった。エルメスは急いでいるレモン クラゲ (レモン フルーツと陸上クラゲのハイブリッド生物!) を蹴り、飛行後、満足した表情で遠吠えしました。


  ・欠陥個体はお腹いっぱい、ワインしか飲めない!そして、それらのどれが成功することができませんか?この配置は笑えるだけです!


  パートナーは、通りのシンセサイザーから飛び出したケーキを投げて口に入れました-自動化はテレパシーの要求で機能しました.


  すると、ウルリックの手のコンプブレスレットが立体的なホログラムを放った――牙を生やした翼のある怪物が表情豊かな仕草で何かを見せた。スタルザンの太った顔が突然伸び、振り向くと、豪華な服装をした太った男が静かに立ち去った.


  エルメスは半裸の筋肉質の少女を身振りで示し、入れ墨(裸の肩に長い数字の付いた剣で突き刺された心臓)から判断すると、彼女は反軍隊に仕えました-ステルザナートの軍隊の懲罰大隊のようなものです.乙女は彼の前に飛び立ち、裸の壮大な胸を露出させ、緋色の乳首が光沢のように輝いていた.彼女の裸足は、紫の星座の反軍隊で慣例となっている、白熱した金属のトラックに沿って走るという伝統的な痛みを伴う衝撃からまだマメでした.従順さは徹底的に追い込まれ、外見上は、若い女の子が老犬のように献身的に見えた(疲れた毒のある緑色の目は、はるかに立派な年齢を裏切ったが)。


  先生の言うことなら何でもします。 30分10クラマン。 – 彼女の長くてピンク色の舌は、彼女のふっくらとしたサテンの唇を誘うようになめました。


  – なぎ倒されたいなら、これをするのが期限です。 – エルメスはコンプ ブレスレット (多数の機能を備えたプラズマ コンピューター: ミニレーザーで殺す能力や星系間の通信を維持する機能など) から短いパルス メッセージを送信します。ハイパープラズムの塊として形成され、運動娼婦の戦士が身に着けている時計のように消えた.


  – これは愛の夜の時間です。あなたはそれをペンタゴン ベグダー ラサ ホッフィに連れて行きます!クマとゾウの耳をしたサイの混合物が、きらめくホログラムの上でちらつきました。 – 彼のマグカップです!


  – するつもり! – 少女は大きな腰を振って空中に飛び立ち、飛行を制御し、靴下を引っ張って指を広げました。




  ***


  このとき、麻痺した青年は医療センターに運ばれました。すべての損傷にもかかわらず、彼は完全に意識がありました。疲れ果てた少年の思いは、生まれ故郷の地球に向けられた...


  ...彼の奴隷にされた惑星は、5番目のクエリ(侵略者の宇宙船がチタンよりも何百倍も強くなる主な金属)の下でうめき声を上げました。宇宙の無限の広がりへの出発の直前に、彼はガールフレンドのエレナを含む何万人もの人々を殺した野蛮な粛清を目撃しました。ファギラムシャム総督の統治下で、地球人はこれまでになく厳しい迫害を受けました。高速道路まで少なくとも 5 マイル (5 マイル) 離れた場所で、パスなしで近づこうとした先住民は、容赦なく殺されました。そして、それが速いのは良いことです。ほとんどは、卍、六芒星の形の十字架に十字架につけられたり、突き刺されたりしました。生きている奴隷は、年齢や性別に関係なく、皮を剥がされるか、髪の毛で吊るされ、酸に溶かされ、変異アリに食べられるように与えられました。ナノテクノロジーとさまざまな仮想マシンの助けを借りて、より洗練された拷問もありました.人々は兵舎に定住し、愚かな動物のように搾取されました。惑星の征服中に、ほとんどすべての主要都市と工業センターが破壊されました。 「クリーンな」消滅爆薬で処理した後、地球上には単一の軍事施設も単一のプラントも残っていませんでした。人類のすべての代表者が仕事を持つべきだという口実の下で、彼らは機械化を完全に奪われ、ほとんどすべてを手作業で行うことを余儀なくされました.一部の奴隷は、巨大な装飾構造を構築するために使用されました。まれな教育機関では、人々は小学校レベルで初歩的な知識だけを教えられました。結局のところ、愚かさは謙虚さに近く、生きている心は自由な鳥のように自由を求めて努力しています。反応が常に一般の人々を教育することに反対しているのも不思議ではありません.地球人の文化財は恥知らずに略奪され、傑作は他の星系に散らばっていました。同時に、才能のあるマスター自身が強制収容所の囚人の立場にとどまり、自然が才能を与えなかった人々よりもさらに悪いことでした。なんで?損耗は呪いになったので、それほど能力のない残りの部分は、不要なものとして敬遠することがありました.したがって、人類の代表者は自分の才能を隠すことを好みました。しかし、それらは依然としてインテリジェントなスキャナーと検出器を使用して発見されました。惑星は、最も広大な宇宙帝国のコロニーへと、1 つの連続した兵舎へと変わりつつありました。彼らは人間性でやりたいことは何でもしました。最も恐ろしいのは、死者の肉、または生きている人々よりも悪い肉がリサイクルされた死の工場でした。


  悪夢の記憶;カササギのような顔で描かれ、スタルザンカの黄色の鈍いスパイクが付いた黒いスーツを着て、彼女は力を尽くして、顔に手袋をはめた当時まだ非常に小さな男の子を打ち負かしました。切り裂かれたエアホイッスル、栄養失調でくぼんだ頬が火照る、答えたいのに体は目に見えない圧迫するバイスフィールドに縛られている。泣かないで、叫ばないで、怖がっていることを見せないでください... ここで最も恐ろしいのは、幼い頃から慣れている痛みではなく、屈辱でさえありません。持っていますが、手袋は自然な人肌で作られているという事実。仲間から生きたまま皮を剥がされたのと同じスキン!


  ... ライオンは目を覚まし、うめき声を上げ、困難に振り返り、ロボットは彼を落ち着かせようとし、とげのある多関節の手足で彼を抱きしめました。同時に、傷ついた剣闘士をあざ笑うかのように、まるで小さな男の子のように、彼らは細い機械的な声で子守唄を歌いました。少年は気分を害した.彼は短い人生の中ですでにそのような擦り傷をなんとか訪れていたので、心理的にアクサカルのように感じた.エラスカンダルは唇を腫れあがらせてささやいた。


  「試練とは、軽すぎる思考が逃げないようにする鎖です。責任の重さは重いですが、軽薄さはさらに深刻な結果につながります!


  その瞬間、ドアが自然に開いた – とげのある触手を持つ捕食植物が部屋に這い入った.まるで命令を受けたかのように、メディキボーグは別れた。不気味な雲のようにぶら下がっている外来植物の巨大な子孫は、その 0.5 メートルの針から燃える毒を滴らせていました。


  痛みを克服し、エラスカンダルは時間内に飛び上がった.彼の傷にもかかわらず、ライオンは怒った。キラー プラントが意図したプログラムを実行していることは、彼には明らかでした。手術器具は、ロボットの手の中で不吉なプロペラのように回転しました。マシンは、嫌われている男を終わらせることを望んで、攻撃に突入しました.エラスカンダーは仰向けに倒れ、壊れていない脚をテコとして使い、耐え難い痛みに震えながら、メディサイボーグを彼の上に投げました。動くサボテンは、冷酷な機械の回転する刃に巻き込まれました。散らばった食虫植物の破片が身もだえし、黄色がかった液体をにじみ出させた。サイボーグを無力化する最善の方法は、別のロボットを投げつけることです。愚かな機械がお互いを壊しましょう。


  私はグルの言葉を思い出しました。


  金属のガタガタ音がして、非戦闘ロボットが墜落し、体をわずかに押しつぶして凍りつき、向きを変えようとしました。光線銃からのショットは、彼の頭をほとんど離しました。超人的な本能だけを救い、床に倒れこむ。


  メドキボルグはそれほど幸運ではありませんでした-彼は単に吹き飛ばされ、真っ赤な破片が若い男の顔と胸に引っかき傷を追加しましたが、これはもはや重要ではありませんでした.ビームは金属とプラスチックを燃やし、しっかりとした穴を開けました。レヴは飛んでいる金属の手足から切断メスを引き抜き、テーブルから別の手術器具を拾い上げ、それらをシューティングバンディットに発射しました。スローは直感的で盲目でしたが、どうやら、激しい金切り声が続き、厚い死体が点滅したときにヒットが発生したようです。


  ウルリクでした。しかし、Eraskandar は同様のことを期待していました。太った霊長類は彼に何も許しませんでした。リオンは円盤状のサイバネティック粉砕機を掴み、勢いよく追撃した。打撃は豚の尻に正確に当たり、脂肪の多い肉をひどく引き裂きました。アーリクは咆哮を上げ、装甲グライダーの開いたドアに激突した。


  メルセデスとミグの混合物のように、車はピンクエメラルドの空に向かって急上昇し、ドーム型の屋根に12匹のドラゴンがいるダイヤモンド型の4本足の3色の超高層ビルにぶつかりそうになりました.屋根が加速し始め、風変わりなモンスターのカラフルな騎兵隊が回転し、4 つの照明の魔法の光の中できらめきました。


  エラスカンダルが回転し、砕けた骨が生々しく、新鮮な傷から血が滴り、切り刻まれた捕食性のサボテンの残骸が群がり続け、青い装飾品が付いた耐久性のあるオレンジ色のプラスチックにとげで引っかきました。


  -彼が頭の後ろではなく、お尻を打ったのは残念です。そうすれば豚テナガザルは再建しても助けにはならなかったでしょう。


  警察のフラナー、戦闘サイボーグ、ぬるぬるした先住民の警備員がすでに現場に到着しています。彼らは二度も考えずに男を床に倒し、ショックバトンで精力的に愛撫しました。グラディエーターの弾力性のある皮膚は超電流の敗北から発煙し、痛みは単に耐え難いものでした.


  エラスカンダーは呻き声一つも出さずに耐えた。高い額から一滴の汗がこぼれ落ちるだけで、若い目には非人道的な緊張が閃き、それが彼にどれほどの犠牲を払ったかを示しました。


  彼らは他に何も支払うことはなく、自分自身を屈辱するためだけに叫び、ののしります。 1000回呪うよりも1回殺す方がいい!体が弱いうちに、謙虚の底に落ちないように精神を強くしてください。最も恐ろしいのは、あなたを裏返しにした痛みではなく、臆病者の間違った側の下で見つけた痛みです.


  帝国の医学は高度に発達しています。壊れた骨は治癒し、傷跡は再生後に跡形もなく消えます。しかし、誰が目に見えないものを消し去り、人間の魂からさらに痛みを伴う傷跡を消すことができるでしょうか?




  .頭? 2


  あなたは、男、いつも夢見てきた


  宇宙の奥底で兄弟を見つける


  あなたは宇宙人が「理想」だと思っていた...


  そして彼は地獄からの怪物です! ..


  惑星地球の状況は非常に緊張しています...


  ロシアでの新体制の出現により、急速な復活が始まりました。国は、以前に失われた影響力のゾーンをすぐに取り戻しました。 SATOブロックに反対して、大ロシアが率いる強力な東部ブロックが作成され、その下位の衛星パートナーはシタイ、アンディア、およびその他の国でした。 2 つの軍事組織間の直接的な武力衝突の危険性が高まっていました。核兵器の使用の脅威だけが、鋼鉄をまとった艦隊を致命的な一歩から遠ざけました。新たな第三次世界大戦は、生物種としての人類の完全な消滅につながる可能性があります.それは、発射されたときに射手と犠牲者の両方を数秒で粉砕するような致命的なロケットピストルとの決闘のようなものです.


  対立は、月での核兵器の最初の大量実験で最高潮に達しました。その状況は、ぎゅっと圧縮されたバネのようなものでした。


  ***


  外見上、大ロシアの首都であるモスクワは、威厳があり、同時に非常に平和に見えました。空気は大都市としては異常に新鮮で、電気自動車が内燃機関に取って代わり、騒音が大幅に減少しました。多くの緑、すべての大陸からの木があり、温暖な気候に接ぎ木されたアフリカのヤシの木さえあります。マザー シーは成長し、多くの高層ビルやさまざまな構成の壮大な建物、エキゾチックな花が咲き誇る花壇、噴水、アウトバーンが生まれました。清潔で手入れの行き届いた街。多くのドレスアップした笑いの子供たちは、宇宙がすでに無数のはるかに強力な文明を殺した剣を彼らの上に持ち上げたことに気づいていません.


  ロシアの天文学者ヴァレリー・クリベンコは、異常な飛行物体の動きに最初に気付いた人物です。通常は控えめな教授が何度か叫びました。


  – 終わった!終わった!


  過度の喜びのために、発見以外のことを考えなくなったとき、センセーショナルなことを急いで報告するために、彼は外出する代わりに、女性の服を持ってクローゼットに飛び込みました。天文学者が毛皮、さまざまな生地のサンプルにほとんど押しつぶされたさまざまなドレスを集めることができる女性の数。ここでは、フランスの香水の大きなボトル数本でさえ、評論家の禿げた頭に衝突し、ほとんどバイナリ武器の洗練された改造になりました。


  幸いなことに、Krivenko さんは携帯電話からインターネットに情報を送信することができましたが、その後、妻がプラスチック製のめん棒で頭を殴りました (別の痛ましいほど明るいさまざまな星が彼の目から吹き飛ばされました)。情報は即座に広まり、すぐに世界中のすべての追跡ステーションによって UFO が記録されました。


  冥王星の軌道の後ろから突如現れたイルカ型の天体。軌道から判断すると、彼らは銀河の中心から移動していました。それらの移動速度は光速に近づき、興味深いことに、それらは幾何学的に規則的な形をしていました。現代の観察装置ではっきりと見える対称的なひれを持つ深海魚のように。これは、通常の隕石や小惑星では非常に珍しいことです。最も論理的な仮定は、これらのオブジェクトは人工的なものであるというものでした.


  センセーショナルなニュースはすぐに世界中に広まりました。未確認飛行物体の急速な接近に関するデータは、地球上のほぼすべての天文台によってすぐに確認されました。


  徐々に速度を落としながら、物体は火星の軌道に到達し、接近を続けました。世界中で大反響を呼んだ...


  緊急安全保障理事会がモスクワで緊急に会合した。宇宙探査では、ロシアはすでに米国を著しくリードしていました。一般的に、人類は太陽系をマスターすることさえせずにサンドボックスを掘っていましたが。そして、心の中の兄弟の姿は、曖昧な感情を引き起こしました。


  ***


  真夜中過ぎに安全保障理事会が開かれ、非常に感動的でした。金髪のメイドさんが出すチョコレート入りのホットコーヒーは、熱狂的な情熱を背景に、ほとんど氷のように見えました。最初に発言したのは、元帥ゲンナディ・ポリカノフ副大統領でした。


  – 敵の軍艦が私たちの領土に接近しました。直ちに核兵器で攻撃しなければなりません。私たちが遅れれば、彼らが最初に攻撃するでしょう – その結果は壊滅的なものになるでしょう。 2 人のスーパーパンチャーとのモダンな戦争、一瞬の遅れ: 決して立ち上がることのできない深いノックアウト!私は投票します:ためらうことなく、利用可能なすべての熱核爆弾と実験的消滅チャージを組み込みます。


  出席した将軍の何人かは一斉に歓声を上げた。しかし、ロシアのアレクサンドル・メドベージェフ大統領が滑らかに手を振ると、全員が静まり返った。全世界を畏敬の念を抱かせる、重厚で、おそらく威圧的な国の指導者は、彼の有名な異常に低い低音で話しました。


  -元帥の意見を尊重しますが、なぜ彼はこれらがまさに軍用宇宙船であると考えたのですか?私たちは彼らと連絡を取ろうとさえしませんでしたが、突然、そのような過激な仮定がありました.いいえ、手術中は外科医のように拘束され、注意が必要です。私は提案します:彼らと和平交渉に入り、彼らが誰であるか、そして彼らが私たちに何を必要としているのかを見つけてください。


  – 大統領、驚きの瞬間を逃したら手遅れです。敵の準備が整うまで全力で倒す必要があります! -元帥ポリカノフは、これらの言葉を発し、鋭いナックルで大きな拳を振って、ほとんど叫びました。


  エジプトのファラオの仮面のように透けにくい広い顔をしたメドベージェフは、口調を上げずにこう反論した。


  – いつ、どこで打てばいいのかよくわかります。私のリーダーシップの下で、ロシアは地球上で最も強力な国家となり、米国に取って代わりました。これは、私が単に強くて有能なだけでなく、忍耐強いリーダーでもあるために起こりました。そして、私たちはエイリアンの本当の強さを知りません。彼らが私たちに飛ぶことができれば、彼らの技術レベルは私たちよりもはるかに高い.結局のところ、わずか 4 年前、ロシア人のイワン・チェルノスリボフが火星の表面に足を踏み入れました。エイリアンと比較して、私たちは石器時代と穴居人の道徳を持っていることを誰が知っていますか.彼らに連絡する準備ができているという無線信号を送ってください。


  通信大臣は、虚弱なヘッドホンをつけた男で (彼は世界中から現在のメッセージを受け取りながら国家元首の話を聞いていました)、ミラー グラスで覆われた小さな狡猾な目でうなずきました。


  はい、大統領閣下。あなたは知恵の化身です!


  積極的なポリカノフだけがリーダーと議論することを敢えてしました。彼の口調は少し和らぎましたが、まだ彼の中に隠れていない怒りがありました。


  – 合理的ではないと思います。これらのエイリアンは、何千光年もの距離を耕して飛んで来ただけではありません。それらを見ると、恐怖があなたを突き刺すと思います。戒厳令を布告する時が来ました。


  – それは正しい。戒厳令は決して痛いものではありません。 -メドベージェフは、巨大なチタン製の体で半回転し、管理責任者に向きを変えました。 -美しい言葉で小さな落書きをまとめていただければ幸いです。


  装置の頭は、小さくて非常に狡猾な目を持つ燃えるような赤であることが確認されました:


  – はい、社長、テンプレートをご用意しています。攻撃的、和解的、または中立的なオプションが必要ですか?


  国家の指導者は、一瞬の沈黙の後、シャベルほどの幅の手のひらで銀のゴブレットの縁をわずかにくしゃくしゃにしました (明らかに緊張のしるしです)。


  -中立。


  -すみません、賢い人! – 赤毛の高官は再び国家元首にお辞儀をするようになりました。それから、肘掛け椅子に沈み込むことなく、かがんで長い腕を伸ばすことなく、軽快な指で鍵盤を叩いた。アピールは巨大なモニターを通過し、すぐに実行され、馬の群れがギャロップに乗り出し、大きなブロック文字で線が引かれました。


  そして、重量挙げ選手の肩を持つ高さ2メートルの国の大統領は、国民へのアピールのテキストを読み始めました.何度かメドベージェフは立ち止まって、あれこれの変更を要求しました...


  -国のリーダーは、なめられないように蜂蜜であってはなりませんが、彼らが唾を吐くよもぎは、なることではありません!


  ***


  銀河系のほぼ全体から敵の宇宙船が一掃され、要塞惑星の要塞が破壊されました。それにもかかわらず、敵の宇宙船からの別の分遣隊は、単一の出撃を続けました。ジヴォラムの半分壊れた帝国は、依然として強大なスタルザン帝国の宇宙艦隊に激しく抵抗していた.数千の銀河が、この最大の帝国の磁気ブーツの下に完全にまたは部分的に陥っています。ジヴォラマは、征服され屈辱を与えられた種族の悲しい運命を共有しなければなりませんでした。


  そして今、5隻の宇宙船のグループが、ハイパージャンプに入った小さな船を追跡しました.サイズが小さいため、遠く離れた惑星の 1 つに隠れるか、敵の秘密基地の 1 つに着陸することさえできます。この銀河は、無限の空間のこの部分にあるブラック ホールのように、最も荒々しく未踏の銀河の 1 つでした。したがって、惑星地球のような些細なことは、星図にも示されていませんでした。


  しかし、超高感度探査装置は、人工中性子束を含む核実験の残留量子、強烈な電波を記録しました。そしてもちろん、宇宙船は収束しました。月面の明るい閃光が戦闘部隊の注意をさらに惹きつけ、宇宙船はついに進路を変更した。彼らの前に、これまで知られていなかった別の文明があることがすぐに明らかになりました。


  宇宙船の司令官であるライラ・ヴェリマラ将軍は、対レーダー場を無効にして地球に向かって移動する必要があるという命令を出しました。背の高い、とても美しい女性が、青い惑星での生活の写真を興味深く見ていました。彼女の数人の代理人であり、将軍でもある彼らは、新しく発見された新しい天国の世界を注意深く、心配そうにさえ見ていました。コンピューターが虹色の 3 次元画像を生成し、サイバネティックス デバイスが多数の人間の言語を解読しました。何よりも、打ちのめされた将軍たちは、人々がシュタルザンに非常に似ていることに感銘を受けました。これは、それらに対処する方法について混乱を引き起こしました。


  宇宙船はすでに月の軌道に乗っており、地球人から丁寧な招待状で放射線写真を受け取りました:交渉に入る.スターウォーズはまだ躊躇していました。もちろん、暗号化された重力電文はすでにセンターに送信されていますが、到達するまで...


  ライラは待つのをやめようと決心し、右手の長い指を握りこぶしにして、ミニコンピューターが入ったリングを点滅させた.彼女の声はシュマイスターの機関銃のようにメロディアスに聞こえた。


  – 弟たちと交渉に入ります。地球全体が私たちをすべてのチャンネルを通して見られるようにしましょう。ゲンヒルウルフ!


  邪悪な天使の顔をした巨大な将軍が目を輝かせた。


  – 月の人間ロケットステーションを武装解除してください!フューリーは唸った。


  「指揮官、彼らは抵抗することができ、紛争を引き起こします。 – Gengir は、同梱されているプラズマ コンピューターのホログラフィック画像を示しました。その中に各光子の飛行が見えるように見えました。一般的には辛辣に続けます。 – 核兵器は待ち伏せ中のトラを守るネズミのようなものです!


  ヴェリマーラは微妙に笑い、彼女の若い顔は堕落と悪徳に満ちていたので、聖人でさえ彼女を見て頭を失いました。スタージェネラルは素早く話しました:


  -もちろん、ネズミは猫の戦車を追いかけることができますが、ムルカが彼と長く遊ぶことができるようにするためです。偉大な戦士は、拍手したくない人でさえ、誰もが彼の後ろで泣くほどの音楽家です! 「アンプル開封」プラン、標準操作をご利用ください。


  -クェーサー(エクセレント)! – ゲンギルは空中に上昇し、凧のように(羽ばたきなしでのみ)子宮に駆けつけ、着陸車両は完全な戦闘準備で「居眠り」していました。


  数機のニュートリノ級戦闘機が宇宙船を離れ、カモフラージュ フィールドの後ろに隠れて、月面に駆けつけました。


  ***


  首相は第一ロシアチャンネルで話しました。世界が立っている毛むくじゃらの疣贅を持つ太った男は、星のエイリアンを叱った。それはいやらしい性格で、ロシア人自身でさえ、この国の泥棒のチーフ・フィナンシェ兼エコノミストが好きではありませんでした。それどころか、米国では、エイリアンはあらゆる方法で賞賛され、主な動機はもちろん、より発達した心はより人道的であるべきです。最終的に、エイリアンは、主にロシアで、全体主義の独裁政権に終止符を打つだろうという意味での理論さえありました。


  リソモルドフ首相は、メドベージェフとポリカーノフが兄弟を恐れていることを知っており、彼らを喜ばせるために、すべての言葉に激しく息を吹きかけながら、彼のすべての従順な敏捷性で十字架につけられました。


  -これらの木のシラミ、嫌なナメクジは、ロシアを奴隷にするという目標を持ってここに飛んだ。それらを破壊し、原子に分散させます。彼らは、外見上でさえ、ただ病気であるほど汚れた毛むくじゃらの二枚貝です。そんなフリークは存在する価値がない...


  突然、本当にリアルなフリークのスピーチが中断されました...


  すべてのテレビ画面に美しい女性のイメージが現れました。彼女の完璧に正しい顔は真珠のような笑顔で輝き、彼女の目は優しさと威厳に輝いていました。彼女は、トリコロールのアイリスとまばゆいばかりに輝くマルチカラーのヘアスタイルだけが地上の女性モデルと異なっていました。柔らかな銀色の声で、星空のサイレンは言った:


  – 私たちの親切な兄弟を念頭に置いて、惑星地球の住民であるあなたに挨拶できることをうれしく思います。私たちの間の接触が両方の種族に利益をもたらすことを願っています。そして今、私たちはあなたの貴重な惑星に着陸する許可を求めています.


  サイバネティック装置がすべてを自動的に翻訳しました。米国大統領はすぐに同意し、わずかに頭を下げてシルクハットを上げました。


  -はい、私たちと一緒に着陸します。どうぞよろしくお願いいたします。アメリカは自由な国であり、あなたは心からの喜びをもって迎えられるでしょう!


  メドベージェフはフレンドリーな笑顔で首を横に振った。ジューシーな低音を極限まで和らげた後、国のリーダーは次のように述べています。


  -私たちは原則として気にしませんが、星の先駆者であるあなたは宇宙の遠い深みから来ました。もしかしたら、私たちの惑星の環境はあなたにとって有毒なのかもしれません。それとも、あなたの価値ある種族の私たちが致命的なウイルスに感染する可能性は理論上ありますか?


  印象的なライラは大声で笑いました。


  – 怖がらないで。私たちはすでにすべてをチェックしました。あなたの土地は私たちに非常に適しています。戦闘スターシップのグループを分割し、地球上で最も強力な 2 つの勢力の領土に着陸します。大きな会議の準備をしなさい!


  ***


  月にはアメリカとロシアの2つのバトルステーションがありました。それぞれに30個の熱核ミサイルと50人の従業員がいます。大したことではないように思えますが、最新世代のロケットに搭載された 450 メガトンの爆薬は、寺院でホバリングするコック付きのピストルに似ていました。


  惑星司令部とのすべての通信を遮断し、ゲンギルは接触した。力強く肩幅の広いスタルザンは鋼鉄の声でこう言った。


  – 惑星地球の兵士たちよ、無用な犠牲を避けるために、武器を置いてコードを発行してください。さもなければ、あなたの利益のために、私たちの精神の栄光のために、私たちは暴力を行使します.


  – 私たちは外国人の命令には屈しません! -数分前にブルジョアジーでレーニンのようにお互いを見ていました。


  オオカミは殺人者の目を肉食的に点滅させ、彼の声は金属をさらに強く発し始めました:


  -私を笑わせないでください、サル、あなたのテクニックは原始的です。進歩は雹の粒のようなもので、速度が速ければ速いほど破壊が大きくなり、慎重さの風だけが、破滅をもたらす憎しみの雲を追い払うことができます!


  将軍は量子発生器をオンにし、すべてのサイバネティックおよび電気ユニットの動作を不安定にしました。目に見えないものに変装し、最先端のレーダー カバレッジを備えた戦闘機は、「レーザー ビーム」のほぼ全チームを着陸させました。


  戦闘機は野生のミュータント ミツバチの群れのように飛んでいました。ターゲットに到達すると、彼らはエミッターの突き出たトランクを厚い鎧に掘りました。威嚇するようにうなり声を上げ(月の砂漠で悪魔の精霊が目覚めたかのように感じます)、ビームガンでバトルステーションの皮膚を切り裂いた銀河間特殊部隊の戦闘機は、すぐに内部に侵入しました。サメの形をしたいくつかの小さな無人戦車が攻撃に参加しました。彼らは砂地の表面を音を立てずに滑空し、十数本の短い幹が逆立っていました。そのような機械は、核爆発の震源地を簡単に通過し、星間距離を短く飛ぶことができます。広い銃口から超重力波が発生し、空間を曲げてタンパク質生命体をパニックに陥れる。ギンギルは厳しく命じた:


  – 真空滅菌(血を流さず)!


  Stalzans は、広角スタンナーの助けを借りて、両方の月面基地のほぼすべての防御者を失うことなく無力化することに成功しました。ガンマスキャナーがステーション全体を照らしていたにもかかわらず、1人のアルメティカの将軍だけが姿を消したように見えました。スタルザンの野獣は歯をむき出しにした。


  – 放射線を浴びた制服姿のチンパンジーがハイハイをしたようです。表面をスキャンします。


  基地から 5 マイル離れた場所で、彼らは放棄された月面車を発見し、1 マイル離れたところにアルメティア軍の将軍が必死に逃げていました。ゲンヒルは彼の腕前を見せたかったので、鶏の凧のように簡単にヤン・ロックフェラーを追い抜いた。将軍が誰を相手にしているのかを理解するために、スター ウルフはサイバー カモフラージュをオフにしました。ロックフェラーは必死になって、実験的なビーム放射器の犬を極限まで圧迫し、恐ろしい緊張からブラシでさえ窮屈になりました。しかし、彼のヒューマン レーザー オートマトンは弱すぎて、エイリアンの空中アーマー スーツを傷つけることさえできませんでした。巨人は武器を簡単にノックアウトし、腕を骨折して、必死に羽ばたくアルメティカンを無力化しました。大きな口は毒々しい笑みを浮かべ、スタルザンの開いた歯は青くなった。


  -あなたはひどく走ります、動物。そのようなデータでは、あなた、心の弱い奴隷は、タンパク質を含む骨盤のためにお金を稼ぐことはできません.


  恐怖とgnbspが入り混じったあえぎ。エルメスはニヤリと笑った。獲物を捕らえるような笑顔が鷲の顔に凍りついた。


  &eva、将軍はつぶやいた:


  ――早く喜べ、星魔。今、あなたの宇宙船は光子に砕け散り、神イエスが来られる時、あなた方宇宙の悪魔は皆、苦しみの地獄に投げ込まれます!


  – 後進霊長類の病気のせん妄。あなたのミサイルは麻痺しています!ギンギルは毒々しい笑みを浮かべた。


  「サタンが最後通牒を突きつける前に、私は攻撃を命じた。 – ロックフェラーは、巨人の支配を解こうとして失敗しました。


  シュタルザンの将軍は指で円を描き、口笛を吹いた。


  – 君は?バキュームドライブ!政府の許可なし?私は信じていません。あなたのブラックホールは泡のようなものです-非常に心が弱いです。


  -あなたの船の腹に7頭のドラゴンを見た途端、私はあなたが悪魔のしもべであることにすぐに気付き、全責任を負いました。将軍は震えを抑えることができず、神経質に顎をパチンと鳴らした。


  – 照射野郎!


  拳の一撃で、ゲンギルは星条旗の紋章が付いたヘルメットの防弾ガラスを粉々に砕いた。将軍の顔は青くなり、眼窩から目が飛び出した。真空は生命力と魂を電光石火の速さで吸い取った。地球の歴史で初めて、エイリアンの怪物によって人が殺されました。巨人は猛烈に虐待の奔流を吐き出しました:


  – 彼はあまりにも簡単に死にました!愚かな尻尾のないサル、真空脳、心臓の代わりに崩壊!はい、彼らはそれを光子に粉砕し、それを集めて、再び宇宙全体にスプレーします!ナノテクノロジーを使って残りを拷問し、彼らをゆっくりと死なせ、救世主として死を懇願し、誰も私たちに対して手足を上げようとはしません..


  ***


  月面基地からのアルメティカの攻撃が失敗したというニュースは、ベリマラを喜ばせただけでした。彼女の笑顔はさらに大きくなりました(原住民は未発達の弱虫です)。彼女の声は、生まれながらの女性のように自信に満ちていました。


  – 地球人!着陸する前に、すべての核兵器を放棄し、完全に武装解除しなければなりません。自発的に望まない場合は、月で行われたように、力ずくで非武装化します。武器をくれ、大きな耳の太った霊長類!


  メドベージェフは太い拳を幾分重く振り上げた。


  – いいえ、私のクッキーを通してのみです。


  ライラは微笑み続けたが、彼女の微笑みはヒョウのにやにや笑いに似ていた。


  -死体、なぜ私たちの着陸に反対しているのですか?


  長年権力の座にあった大統領は、ユーモアのセンスを失った。彼はマスコミのかわいそうな甘いアリアにあまりにも慣れていたので、文字通り大声で言った:


  -体見せます!核兵器をお忘れですか!?これが私たちの地球です。あなたは激怒し、売春斡旋業者はここから出て行きます!


  将軍の 1 人が突然介入し、戦闘 (スペース コミックのバットマンの銃に似ている) エミッターが精神的な命令に従い、右手に自動的に現れました。スタルザンの声には真の憤りがあった:


  「私たちは彼女を性的に搾取しませんでした。お互いに喜びを与え合っただけでした。私たちを送ることは非常に重大な結果をもたらすでしょう.私たちはすでにあなたのような1兆以上の微生物をクォークに分割しています!


  細い鉤鼻のポリカーノフ元帥が爆発し、言葉が流れ落ちた。


  -これは犯罪集団だと言った!核兵器でただちに焼き尽くす必要のある星の寄生虫。ほら、これらの吸盤は私たちをクォークに粉砕する恐れがあります。彼らはすでに月で私たちを攻撃しました。彼らはまだ唇に牛乳をつけています。ホーク-70 ミサイルで攻撃してください!


  熊のように背が高く、ずんぐりした大統領は、怒り狂うアシスタントの肩ひもに手を置き、意志の力でなんとか声を落ち着かせた。


  – 私はまだ大統領であり、核兵器を使用するかどうかは私の特権です。最高司令官の権限により、若さに興奮した宇宙人を許すことを約束する。


  「それはあなたが間違っているところです、男。外見はだまされています、私たちはライフサイクルであなたよりずっと古いです、吸盤! – ライラはコケティッシュにウィンクし、口調を変えずに続けました – あなたと交渉するのは無意味です.連絡先が誰であるかを理解できるように、モスクワで最小限の電力料金を解放します。クラッカーロケットに関しては、もう一度試すことができます.


  スタルザンの女性は、ファキールの音楽に合わせてコブラのように腰を動かし、つららのチャイムのように氷のように笑い、頭の髪が赤くなり、感情的な指標が機能しました。ミラクル オブ エイリアン コスメティックス: 気分によって塗料の色が変わります。そして星のあばずれ女の気分は血を要求した。


  メドベージェフが急いで物乞いをして許しを求めていたら、おそらく彼は宇宙のカーリーの凍った心を和らげることに成功したでしょうが、プライドは理にかなっていません.それは問題ではありませんが、悪の女神カーリーは哀れみを知らないからです。ひれ伏して無慈悲な敵に殺されるよりは、頭を高く上げて死ぬほうがよいかもしれません。


  声に出して、メドベージェフは言った:


  – 人間的に話しましょう。私たちは妥協の準備ができています。


  – 豚の霊長類!私は私の決定を変更しません !あなたの世界の最後の数秒は、青色のくまのプーさんの期限が切れました! – ヴェリマーレの最後の呪いは、ブレスレットの形をしたコンピューターによって引き起こされました。彼は力強い筋骨たくましい体でスタイリッシュに見えましたが、同時にスペースアマゾンの優雅な手でした。


    Ваша оценка произведения:

Популярные книги за неделю